お絵かき」タグアーカイブ

楽しみがまたひとつ増えた!・・・というお話

0 ・・・お受験に全く無関係なエントリーでございます。許してチョンマゲ☆ 以前もこのブログに秋野さと様について書かせていただきました。 秋野様の一ファンに過ぎない市井のブロガーがなにを偉そうに書いているのかと思われるか… 続きを読む »

お受験スタイルについて考える

0 お葬式や結婚式、就職活動にドレスコードがあるようにお受験にもまたドレスコードがあるんじゃないと思うんです。 言ってみれば濃紺スーツを着るのってお受験におけるマナーなのかもね。 さて、一般的にお受験スタイルの条件は次の… 続きを読む »

続・コピックでお絵かき

0 とまぁ、また懲りずにコピックで絵を描いてみました。 以前、こちらのエントリーで斉藤タカ丸のイラストを描いてみたのですが、よくよく見ると気に入らない箇所がちらほら。特に鋏を持つ手とか。 改訂版ということで、元の絵をトレ… 続きを読む »