私生活ネタ」タグアーカイブ

暑がりで汗っかき向けのファンデーション

0 私は若いころから暑がりで汗っかきでしたので、夏になるとパンケーキが欠かせませんでした。 ・・・でパンケーキって何? カフェにあるホットケーキみたいなスイーツのこと? 違うんだな~。これが。 パンケーキとは、専用のスポ… 続きを読む »

楽しみがまたひとつ増えた!・・・というお話

0 ・・・お受験に全く無関係なエントリーでございます。許してチョンマゲ☆ 以前もこのブログに秋野さと様について書かせていただきました。 秋野様の一ファンに過ぎない市井のブロガーがなにを偉そうに書いているのかと思われるか… 続きを読む »

私立小母のファッション・・・とは!?

0 自慢ではありませんが、普段の私の服装はぶっちゃけいい加減で適当です。 どれだけいい加減で適当か知りたい?知りたい? 普段はもっぱらデニムonly。 リーバイがメインですが、時々10年前に購入したビッグジョンを平気で履… 続きを読む »